忍者ブログ
日々の落書きとかスルーして頂けると助かるんだ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月の話ですが(笑)
船岡で「一目千本桜」ってのを見てきました
すごい立派な一本の桜があんのかな?と思ったけど
桜の木が千本あるって話だった 町中どピンクだった

線路沿いでベストタイミングを待ち構えてるっぽい、
高そうなカメラ持ったおっさんの集団が殺気立ってて怖かったです

そしてなんとなく入ったローカルな飲食店で蟹を食った
昼飯に2000円とかたまげた 

そして金銭感覚おかしくなってうっかりパソコンを買った
ソフト買う事を考えていなかったアホの子です。ウホ。
PR


石ノ森漫画館いってきた龍神沼見てきた




何も覚えてねぇ 




この脳が 

この脳がいかんのか!!


近況

なんかブログ忘れてたー

パソコン買い替えたー

ログイン画面で余裕ではじかれたーー

フォトショップ7対応してなくてまいったー

タブレットの座標くるってるーー右300くらいあまってもったいねぇぇーー

ブリトー6日連続でくったーアホだーー

その前チャーハン一週間連続だったーーー

あーーだめだ線しぼれねーー眠いーーーねるーーー


ロッキー3見てたらプレステ2止まった
ミッキーと一緒に天国に召されたのだと思った
天国ではみんなアンサガの話をするらしい しねぇよ

フランシスとムゾルに術合成来てぼくはもうだめでs
アンサガのやりすぎでプレステ壊れたなんて訳はない


あーうんそうですね文章が思いつかないです
思いつかないと言えば絵のファイル名が思いつかない
「名称未設定13」で保存しようとしたら

そのファイル名は既に使用されています。置き換えますか?

的な どんだけどんだけなのよ;
-profile-
HN:
えむかみ
性別:
男性
職業:
にんげん おとこ
趣味:
同じような飯を食う
自己紹介:
・生息地:宮城
三度の飯より米が好き
いや麺も好き

-連絡先-
emukami3@gmail.com


・絵仕事報告


バナー140×30

リンクはお好きにどぞ~


-最新コメント-
[08/14 rcpcglaxmi]
[07/22 wvzgtjhglx]
[05/08 音羽]
[01/05 えむかみ]
[01/05 Jewel]
-tool-