忍者ブログ
日々の落書きとかスルーして頂けると助かるんだ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から腹イテェなあと思って胃カメラ飲んだら
なんかすごい腫れてボコボコになってた(笑
十二指腸潰瘍だそうです 先月死んでました
今週生き返りました 大事に至らなくてヨカッタヨカッタ
油っこい物食べれなかったので痩せました 8kgくらいか?
あとは来月ピロリ菌検査してひっかからなければ通院終了・・・のハズ
もしひっかかったらあだ名ピロリンでよろしくお願いします
携帯の充電機を実家に忘れてあせったけど
100円ショップでUSBで充電できるやつ売ってるのね;
死ぬほどあせったわ損したわ

やっぱ不摂生は胃に悪いようです みなさまどうかお気をつけくださいませ
目の前のものが食えないって実に面白くないですわ ではでは

PR

世はコミティア92だそうですね
例年通りド田舎の自分には関係ないイベントだな〜と思ってましたが
一枚うっかり参加することになりました^^;
スペースR-27aの「Sensational Red」という合同画集に
こそっと1ページ載っております 全24ページ700円だそうです
うっかり手に取って頂けると幸いであります
テーマは「赤」との事でしたので
どんな絵にすっかな〜〜と公園で考えながら鳩にエサやってたら
普通のに紛れて一羽どピンクの鳩がいたので
まぁ赤い鳩いてもいいかなぁとか思ってたらこんなんなりました
あんまり深いイミはナイです
ネット上で出来上がった本をパラっと見せてもらいましたが
あっちゃー俺一番ヘタッピだなぁと反省しつつ
Wiiやってました(だめじゃん
みんな上手ぇなぁぁうぉぉぉぉ

気がつけば北国でも満開だった
週末花見したいなぁ 持つかね?散るかね?
人が少ない花見ポイントないかなぁ

入ってる曲が全部ゲームのアレで赤面するのであった
寒かったり暑かったり実にバカヤロウですねおやすみなさい

モンハン3でやることなくてチャット中に
フレンドの耳を描きました おわり
-profile-
HN:
えむかみ
性別:
男性
職業:
にんげん おとこ
趣味:
同じような飯を食う
自己紹介:
・生息地:宮城
三度の飯より米が好き
いや麺も好き

-連絡先-
emukami3@gmail.com


・絵仕事報告


バナー140×30

リンクはお好きにどぞ~


-最新コメント-
[08/14 rcpcglaxmi]
[07/22 wvzgtjhglx]
[05/08 音羽]
[01/05 えむかみ]
[01/05 Jewel]
-tool-