忍者ブログ
日々の落書きとかスルーして頂けると助かるんだ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図:天誅紅・凛 色少ない方が良かったと後悔&気にしない

まずは好物から描いてみた
今年は三倍くらい上手くなりたいです
色塗ると笑うほど凡人なので悩み中
潔く捨てるか 詰めるか さてさて

-独り言反省点-
・色いらなかった
・目つき悪すぎた でも好き
・いくらなんでもマイナーすぎた

あとモノブロスハート出ませんアルゴマンたすけとぇ
コソコソ紅龍&祖龍討伐準備中
ガンランス作ったがなんかピンと来ない 
そうか振動しないからだきっと!
PSP振動すれば楽しいのに(壊れるわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハートは捕獲すれば出るよ。
りーだー 2008/01/10(Thu)19:29:27 編集
現在33匹
捕まえても出 ね ぇ ん だ ぜ
あと銀火竜の尻尾も足りませんヴォスケテ
えむかみ 2008/01/11(Fri)01:00:27 編集
無題
凛カワイイですっ
シンプルな感じが、寡黙なくノ一っぽくて素敵です♡


by凛の絵かくためにネットで見つかる範囲のイラスト見ながす作業中の通りすがりより
音羽 2013/05/08(Wed)21:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
-profile-
HN:
えむかみ
性別:
男性
職業:
にんげん おとこ
趣味:
同じような飯を食う
自己紹介:
・生息地:宮城
三度の飯より米が好き
いや麺も好き

-連絡先-
emukami3@gmail.com


・絵仕事報告


バナー140×30

リンクはお好きにどぞ~


-最新コメント-
[08/14 rcpcglaxmi]
[07/22 wvzgtjhglx]
[05/08 音羽]
[01/05 えむかみ]
[01/05 Jewel]
-tool-