忍者ブログ
日々の落書きとかスルーして頂けると助かるんだ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図:なんだこれw

ArtRageというフリーのソフトが最近のお気に入り。

二年くらい前に友人に教えてもらって存在は知っていたが、
当時自分はタブレット使い始めて間もなかったので
このソフトの真価がわからなかったのだが。
今になってようやく凄さがわかる。こりゃおもしろい。
いつもはPainterの鉛筆つかってたけど
ArtRageの鉛筆ツールはよりアナログに近い
いやPainterのネットリした鉛筆も好きなのだけれども。
そんで油彩が面白い キャンパスの上で色を混ぜ合わせるのが
なんとも心地良い 今までにやったことない感じ
これレイヤー使えたら面白いだろうな 体験版にゃ付いてないのだ
久々にペイントソフト買おうかと思う今日この頃でした。

ええMacじゃsaiが使えないからヤケになった訳では決して無く!(笑
PR



図:テクスチャ実験

今日はりびんぐゲーム全巻読みました
安心して読めるマンガは偉大だなぁ
久々にすしくった 旬の魚はやっぱりうまい

ねる


図:いつ描いたかわかんないおっさん

昨日は三人でモンハンセカンドやりました
やっぱパーティプレイ楽
睡眠+笛攻撃力アップ+大剣ため斬りで
一人ではとてもめんどくさい上位キリンもらっくらく☆
モンハンではいつもおっさんキャラを愛用してます
おねぇさんの方がコスで楽しめるのは百も承知ですが
おねぇさんが飛竜にはねられるのが耐えられないので
いつもおっさんではねられてる 二百時間くらいはねられてる

しかし紅玉10個蔵であそんでるのに
逆鱗一個もでないのはなんでだよ
見た事ないよ逆鱗おかしいよ!!

あと土曜二週間連続でスマブラで半徹夜ですよ
くっそ体力持たないおっさん化
某ファンタジー企画にこっそり参加させて頂こうと思ったんだ。

でも何も思いつかない

そもそもファンタジーって何よ?

家のゲームをまんべんなく見てみると

「キングスフィールド4」を発見する。

こんなん借りたっけか???

電源を入れると重厚なオープニングが始まる

うむ!やはりファンタジーはこうでなくてはいかん!

フリフリ魔法少女が出てくるようなのはマカロニファンタジーだぜ!

さぁ冒険を始めるぜぇぇ!!

門を開けて三秒後、

なんか溶岩落ちてしんだYO?

・・・・ウォォいつも通りかよ!やってくれるぜフロム!!

その後即死祭りを開催しながら、俺は思ったんだ。

俺にはファンタジー無理だ。

即死はともかく実におもしろいキングス4。

この緊張感、ドMの子しかわかるまいフフ

ゲーマーは基本Mだとか思う今日この頃さよならファンタジア。
おう今日も寒いねコンチクショウ!(挨拶

いままで自作のテンプレ使ってたけど

気分転換に適当に拝借してきました!えへへ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

クリスマスかよ。

こんな太字にしたらオチ作れるとか思い込んでるから
アホだとかお兄ちゃんきもいとか言われr(ry

ああぁぁァこんな日に限って冷凍餃子食いてぇぇなんでだよ!!
-profile-
HN:
えむかみ
性別:
男性
職業:
にんげん おとこ
趣味:
同じような飯を食う
自己紹介:
・生息地:宮城
三度の飯より米が好き
いや麺も好き

-連絡先-
emukami3@gmail.com


・絵仕事報告


バナー140×30

リンクはお好きにどぞ~


-最新コメント-
[08/14 rcpcglaxmi]
[07/22 wvzgtjhglx]
[05/08 音羽]
[01/05 えむかみ]
[01/05 Jewel]
-tool-